100の質問に挑戦

最近この類をよく見るのでやってみたくなった
それでは早速。
(出典はコチラ→https://100mon.jp/q/4341
40minほど時間がある人に100の質問)


  1. あなたの名前は? 佐村あい(noteでの名前)

  2. 自分ではどんな性格だと思う? 真面目

  3. 周りからはどんな性格だといわれる? 真面目、やさしい

  4. 自分を例えるならどんな動物? ねこ

  5. 好きな音楽は? milet、iri、日向坂

  6. 好きな映画は? ちょっと思い出しただけ

  7. 好きな小説は? 瀬尾まいこさんの作品すべて

  8. 好きなマンガは? 葬送のフリーレン、響

  9. 好きなアニメは? 葬送のフリーレン、怪奇ゾーングラビティフォールズ、フィニアスとファーブ

  10. 好きなゲームは? テトリス

  11. 好きな芸能人(アーティスト)は? milet、ヒコロヒー、大園玲、池松壮亮

  12. 好きな季節は? 冬

  13. 好きな教科は? 国語?

  14. あなたのヒーローはだれ? 小3の時の担任

  15. これを飲んだら気分がアガるドリンク(フード)! ジンジャーエール、コーヒーゼリー

  16. これを聞いたら気分がアガる曲! 欅坂のoverture、iri「Season」

  17. 落ち込んでいたり、むしょうに悲しいときに聞く曲は? milet「Prover」

  18. 夜更かしをしているときに流したい音楽は? milet「Love When I Cry」、iri「Season」

  19. 朝、流したい音楽は? milet「Wake Me Up」

  20. 将来、旅行したい国は? 台湾、イギリス、カナダ、北欧もいいな

  21. 将来、住みたい国は? フィンランド

  22. 将来、どんな人間になってると思う? 今と変わらなそう

  23. 子どもの頃の夢はなに? 保育園の先生

  24. それは叶った?または近づいた? No

  25. 健康に気を使ってる? まあまあ

  26. 美容に気を使ってる? まあまあ

  27. 自分の機嫌を取るのはうまい? 上手い方だと思ってる

  28. 自分の容姿には自信がある? 全くない

  29. 積極的にコミュニケーションを取るタイプ? No

  30. 目標を立てたことは実行するタイプ? こつこつと

  31. 直感的に物事を決めている?それとも論理的に? 9割直感

  32. 繊細さん?タフネス? めっちゃ繊細さん

  33. 実は人見知り? 言わずもがな

  34. 寂しがり屋? 実はそうだったりする

  35. 物を無くしやすい? No

  36. フロンティア精神がある? ないね

  37. 人に自慢できる趣味がある? ない…

  38. アウトドア派?インドア派? インドア!

  39. 休日はゆっくり過ごしたい?それともアクティブ? ゆっくり過ごす

  40. 幸せは自分で掴むもの? 結局自分で掴むもの!

  41. 夏休みの宿題はどのタイミングで終わってた? 最終日に仕上げる感じ

  42. これまでに行った中で最高のイベントは? お泊り会は楽しいよね

  43. 大人になってから友達はできると思う? 思う

  44. 大人になっても怖いものとは? 鳥(カラスやハトが特に)、蜂

  45. 子供の頃に流行ったものは? 3DS、妖怪ウォッチ(私はまったく知らない笑)、ダンソン

  46. 恋愛と友情 どっちが優先? 友情

  47. 異性の友情は成立すると思う? 成立する

  48. 興味がない人から告白されたらどうする? 一回断ると思う

  49. 密かに好きだった人から告白されたらどうする? うれしい、付き合いたい

  50. パートナーにしてほしいこと ぎゅー

  51. パートナーにしてほしくないこと 浮気

  52. どこまでが浮気(不倫)? 報告せずに二人きりで会ってたら

  53. パートナーの浮気は許せる?(許せたとして、何度まで?) 1回まで

  54. 目移りしがち?それとも一途? 一途なほうかな

  55. パートナーの事ならささいなことでも知っておきたい? 無理に聞き出そうとは思わない。

  56. 理想のデートプランは? 水族館

  57. デートの時は割り勘派?誘った方が奢る? 割り勘!

  58. こんなデートはイヤ 全部私におまかせしてくる

  59. パートナーがデートの時に着てきた服装は気になる? あまり気にならない

  60. デートプランはどうやって決めたい? お互いの意見聞きながら

  61. 記念日は重要? メッセージくらいは欲しい

  62. サプライズは好き? …苦手

  63. アナログ派?デジタル派? 同年代の中ではアナログかな?でも最近デジタルも取り入れてきた

  64. お肉と魚 どっちが好き? お肉

  65. ソーセージとハム どっちが好き? ソーセージ

  66. 洋食と和食 どっちが好き? 和食

  67. お弁当につめてほしいものは? 卵焼き

  68. いつも食べてるラーメンは何味? 味噌かな

  69. よく食べる麺類は? どれも同じくらい

  70. カップラーメン 時間通り待つ? 時間通り

  71. 理想のコンビニにあるものは? あまりコンビニで買い物しない

  72. 無くてもいいけどあったらちょっと便利なもの。いくらなら買う? 2万

  73. 通販を利用している? 時々

  74. 今欲しいものは?①寝る時間

  75. 今欲しいものは?②聞き上手なパートナー

  76. 今欲しいものは?③ねこ

  77. 実際に会ってみたい歴史上の人物とは? 特に思いつかない

  78. 会ってなにをしたい? 特に思いつかない

  79. 歴史上の事件 一つだけ変えられるとしたら? 戦争(事件じゃないけど)

  80. 宇宙人にワンフレーズメッセージを送れるとしたらなにを送る? 我々は地球人です

  81. 一日メディアの社長になったらどんな番組を流す? 小さい頃見てた番組流して懐かしみたい

  82. 自分自身のことを一つだけ変えられるなら何を変える? 繊細過ぎるところ

  83. 一つだけ特殊能力が使えるとしたらどんなの? オーラを見る

  84. 老後に残された時間をどう過ごす? のどかなところでのんびり生活

  85. 家から逃げ出すときに一つだけ持っていけるとしたら? スマホ

  86. 一番の成功体験とは何? 今の大学に入学できたこと

  87. 結果 どう変わった? 人生で一番楽しくて、快適に過ごしてる

  88. 人生最大のハプニングは? 3日連続寝坊

  89. それはどう克服した? なんとかなった

  90. 最近買ったものリスト①クロッキー帳

  91. 買ったものリスト②指輪

  92. 買ったものリスト③日向のCD(君はハニーデュー)

  93. あなたをハッピーにしてくれるものは? ライヴ

  94. あなたのストレス解消法は? 音楽聴く、絵を描く

  95. あなたが不安に思ってることは? 将来何になろう

  96. 今興味持っているものは? 自分の生い立ち

  97. あなたが信じているものは? 言霊

  98. あなたの誇りにしているものは? 周りの人、環境に恵まれていること

  99. あなたがいま一番大切にしていることは? 自分の気持ちに正直になること

  100. これからチャレンジしたいことは? 早起き。朝型人間になりたいし、運動不足解消しなきゃ

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?