「すき」ってぽろっと言ってしまいそう

noteで何回か書いている男友達のこと。
最近は、「好きな人」というポジションに置くことにした。


私なら既読スルーかリアクションで済ましそうな、どうでもいいことラインしたら、ちゃんと返してくれてさ。
そこから相手もこっちもお互いに会話続けようとしてて、今までで一番続いてる。
11日の夜からだから、4日くらい
こんなに続いてて大丈夫?って感じ。

もうすぐ免許とれるからって、ドライブの行き先もざっくり決まっちゃって、

私、出かけた先でも連絡とってたから、「お土産待ってるね」って言われて、もちろん渡すけど、いつ会えるか聞いたら月曜だって。
嬉しいけど、私学校だから、疲れた顔で会うかもしれないと思うと、少し不安だったりして。

この状況うまく利用されてないかなとかも思う。
早くこの状況に名前をつけたい気持ちと、この状況をよくわからないまま楽しみたい自分がいる。

多分私はどちらかと言うと、好きだと思った相手にはアタックしたい派だけど、
それで後々後悔したことがあるから、それからは好きな人できても控えめにしてるんだよね。
ま、実際控えめにして後悔したことはない。実らないけどね。


ほんとは「好き」って言いたい
つい、言いそうになる瞬間あるよ

言ったら「意外だね、佐村そういうこと言うんだ」って言われるだろうな。



すき。
早く会いたいけど、会いたくない。
何着てこう。
この前一軍着ちゃったからダサいのしかないよ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?