miletファンとつながりたいけど、踏み出せない

Xに、自分の好きな人について発信、コメントするアカウントを
作って、あと少しで1か月になる。

その、好きな人というのは
シンガーソングライターのmiletさんです。
3月に印象的なライヴがあって、
それについてファンたちが
意見し合っていたりするのを見て、
自分の思ったことを誰かと共有したり
誰かの考えによって、より考えが深められたら
より楽しくなるかなと思ったから。

私は別に
オフ会とかライヴ会場での
リアルな交流は求めていなくて、
ただSNS上で交流出来たらな、と思った。

リアルな交流を求めていないのは、
私にとって、miletさんのライヴは
日常とは切り離された
miletさんの歌に、世界に
存分に没入できる、
とっても大切な時間だから。
毎回、涙してしまうくらい感動するし、
これまで頑張ってきてよかったって思える。
それは、これまで基本的に一人で参戦していて
何も気にせずにいられたから。
知り合いがいたら、その目が気になって集中できない(と思ってる)。

当たり前だけど
人間関係は1になってしまったら
ゼロには戻せないじゃん、
それが怖くもあった。

大好きなmiletさんきっかけで出会っても
必ずしもみんながみんな
私と合うわけではないじゃん。

自分と合わない人はもちろん、
知り合いがいる中でのライヴは
これまでみたいな、
何も気にせずに楽しめるライヴでは
なくなってしまう、と思った。

でも、少しずつXで
いろんなファンの方がいると知ると
会ってみて、話したい気持ちも
強くなった。


8月から
ツアーが始まる。
そこで会いたい、気もする。
でも、上で話したような
怖さ?とか不安もある。

でも、素敵な優しい方たちも沢山いることは
知ってる。
X見てても、すごく感じる。
この人優しいんだろうなって。

どーしよかな…
踏み出せない。答えが出ないままです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?