noteをはじめた。よかったら見て行ってね

はじめまして、佐村あいと申します。

自分の日記の延長として、
日常のあれこれを好きに話せる場所があれば
と思い、noteを始めてみました。

このような、長文(が主になると思う)を
発信するのは初めてですし、
拙い文章ではありますがよろしくお願いします

今日は軽く自己紹介をしようと思う。
まずは名前

佐村あい はnoteのために作った名前です。
自分の呼ばれたいあだ名と、本名の要素がすこーし。

結構ぱっと作ったんだけど
響きが好きかな。気に入ってる。

サムライっぽくもある。
強く逞しく生きていきたい
っていう後付けの意味もあったりして。
覚えてもらえると嬉しいです。

自己紹介って言っても
プロフィール欄に書くしな…
細かいことは気が向いたら書きます。


ここでは主に
日々の思ったこと、感じたこと
時に不満も、、書くかも

その都度書きたいことを
書きたいように書くと思います。
続くかもわからない。

そうそう、頭の中を
書き起こしてる感じに近いと思うので、
結構タメ口や敬語が混在することがあります。
読みづらかったらすみません。

でもあえてそろえることはしないかな
素直に書きたいから。


こんな感じでゆるーく
更新していくかと思います。
「よろしければ見ていって」程度で
気ままにやっていきますので
よろしくお願いします。

少し早いけど
本日はここで終わりです。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?