見出し画像

日本人家畜化計画

日本人はなぜ政治経済,自己成長に無関心な人が多いのか?そのヤバい理由とは?


日本人家畜化計画 ➝ 愚民化政策 とも言われていますが、ネットで一時期話題となった ハリー・S・トルーマン 【終戦時のアメリカ大統領】の有名な言葉

「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけでよい。
そして、3S
SPORTS スポーツ
SCREEN スクリーン(映画やテレビ)
SEX セックス 
を開放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿は、我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々のために貢献するのは当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって我々は収穫を得続けるだろう。
これは勝戦国の権限でもある。」

3S政策(日本人弱体化政策、マインドコントロール) 娯楽 によって、真実(政治経済など)から目を背けさせることができる。
大衆をコントロールをするのに最も効果的な手段。

・SPORTS スポーツ 
野球・・・ 1934年、読売新聞社の正力松太郎(しょうりきまつたろう)によって大日本東京野球倶楽部が創設され、1936年には日本初のプロ野球リーグ「日本職業野球連盟」が設立された。 引用:ウィキペディア

正力松太郎(しょうりきまつたろう):
読売新聞社社主、日本テレビ放送網代表取締役社長、読売テレビ会長、日本武道館会長等を歴任。また、読売ジャイアンツ創立者であり初代オーナー。
戦後は、MLB選手を日本に招聘して日米野球を興行するなど野球界で尽力したが、一方で長期にわたるアメリカ中央情報局(CIA)への協力(非公式の工作活動)をおこなっていたことが、アメリカで保管されている公文書により判明している。 引用:ウィキペディア


・SCREEN スクリーン(映画やテレビ):    今年1月からで146本 みた、多くの映画のオープニングに出てくる 制作会社のロゴマーク ➝ なぜか、目のマーク が多いと感じるのは私だけ?
映画というのは、3S政策において、将来起こる予定の事件や問題に対して、人々をなれさせておく。という意味合いもあり、「予告プログラミング」とも言われている。 ➝ つまり戦争や殺人などの映像に なれさせることで、 実際に現実として 起こっても、無反応で、抵抗しない人を作る。 
 
最近 2011年公開の映画「コンテイジョン」➝話題になりましたよね?  完全に今のパンデミックとほぼ同じ状況を 2011年の時点で 描いていましたよね? 映画の中には、前回の動画のイベント201にも参加していた CDC(アメリカ疾病予防管理センター)やWHO(世界保健機関)も登場しています。

サブタイトルは 【恐怖】は、ウイルスより早く感染する とありますが、みなさんどうですか? 
ウイルスに感染していない方が日本人の  99.94% 2020年8月31日現在 引用:総務省統計局、厚生労働省発表データ
にも関わらず、テレビ・マスコミの報道を鵜呑みにして、恐怖に感染していませんか?  
ちなみに制作会社 ワーナー・ブラザース 大元はロックフェラー家ですよね。

まだ見てない方はぜひ見てみてくださいね!

引用データ: 日本 8月31日 感染者数 67264人  日本の人口 【令和2年8月1日現在(概算値)】<総人口> 1億2593万人で,前年同月に比べ減少    

画像引用:ヤフーニュース

画像1

SEX セックス 
みなさんが大好きなやつ ですけども、新宿歌舞伎町 大阪 飛田新地 もしくは ネットフリックスでも話題 「全裸監督」が描いているポルノ映画の世界。
資産80億円と噂される 与沢翼さんも 自身のYouTubeちゃんねるでおっしゃってましたが、過去に「秒速で1億円稼ぐ条件」という本で話題になっていたころ、酒と女遊びに明け暮れていた。その結果、時間とお金を浪費し、秒速でどん底に落ちましたよね、ご本人もその当時、まさに3S政策の SEX  への欲求に心を奪われてしまったことに対して、今、とても後悔しているとおっしゃっており、今は、その当時出会った奥様一筋! 

そこに気づいた方はいいですが、気づかずに欲望を満たすことに没頭し、お金と時間を頭皮している人はいませんか? 

➝3S政策は、まさに日本人を愚民化させる政策です。

3S政策によって、真実(政治や経済など)から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。

トルーマン元アメリカ大統領
 皆さんご存知フリーメイソンのメンバー  一説によると イルミナティメンバーとも言われている 
⇣フリーメイソンのエプロンをつけたトルーマン

画像2

イルミナティといえば、一般庶民の事を「ゴイム=家畜」と表現しており、自分たちの利益のためなら家畜の大量虐殺は何の躊躇もなく行う。という思想。

第二次世界大戦 終結した 1945年 広島 長崎 原爆投下 の 決断は、「家畜の大量虐殺は何の躊躇もなく行う」という この思想をもとに実行されたのでは?
 
ちなみに、ヒロシマ・ナガサキ 原爆投下の死者、被爆の後遺症で無くなった方をあわせると50万人。

トルーマンの正確な人物像に関しては、実際に会ったことがあるわけではないの、定かでは有りませんが、
一説によると、トルーマンは、原爆投下の目標は軍事施設に限ると言った とか
広島に原爆投下した理由は、アメリカ陸軍のレスリー・グローブスが、偽の報告書で広島を軍事施設だと偽っていたからだ とか 
実際に原爆投下を進めたのはトルーマンではなく軍の上層部であるとか、とか 諸説あります。 

そして トルーマン最後のくだり

家畜が主人である我々のために貢献するのは当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって我々は収穫を得続けるだろう。

【長寿にさせなければならない】
日本人の 平均寿命 
引用:WHO(世界保健機関)が2018年に発表した統計 ➝  男女の平均寿命2016年  84.2歳 世界第一位。 発言と一致

【(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ】

日本国民は世界でトップレベルで
・添加物を食べている ・・・ 日本で認可されている添加物でも海外では危険物質として認可されていないものが多くあります(例)発がん性 赤色2号、心筋梗塞、脳卒中のリスク「トランス脂肪酸」など)
・農藥を使用 そして 知らず知らずのうちにたくさん口にしています。 
・医療と藥を愛してやまない  ➝ みなさん病院大好きですよね? ➝ サムケンは基本、病院には行きません。

⇣引用: 

画像3

平均寿命と健康寿命の差 である 要介護の病を抱えた状態の期間➝ 病院生活、薬漬け状態(薬を飲まないと生きながらえない状態)。
 
・平均寿命と健康寿命の差 いわゆる「寝たきり期間」が最も長い国は? ➝  
2016年のデータ 上位国が9年程なのに対し 日本は 10.5年 で世界一です。

つまり、病院暮らしや、薬漬けでの延命時期が最も長い ➝つまり、もっとも 医療でお金を消費する期間が長い ➝ 医療関係が儲かる ➝そしてその医療関係の大元とはどこなのか? (そこはたどってゆけばわかります)

ビッグファーマー(巨大製薬会社) ファイザーとメルク の取締役は
・エクソンモービル
・JPモルガン
これは同一人物なのですが ➝ 両方とも、ロックフェラー傘下の会社です。とういうことは? おわかりでしょうか? 

また、ロックフェラーはアメリカの石油王であり、全てとは言いませんが多くの薬は何から作られているかご存知ですか?  ➝ 答えは・・・ 石油です。

トルーマンの名言 確実な情報源が無い ネット上で 日本語での名言はたくさん上がっているが、当然 トルーマンが日本語で語ったわけない
➝ 英文があるはず 見つからない ➝ 一部の方は、見つからないから デマである と結論づけている方もいる 
 ➝ しかし 英文が見つからない = 都合が悪いから アメリカ政府が 消した という 可能性も考えられる。 なぜなら 日本人に知られたら困るから。 という考察も簡単にできる。

➝ 100%の真実はわからない。

みなさんは今回の話を聞いてみて どうでしょうか? ➝このトルーマンの言葉 今、日本で 現実となっていませんか?  ➝ こちらを見ていただいている方は、当然 こういった歴史、政治にも関心がある方かとは思いますが、周りを見渡してみてください。 
今の日本の若者はどうでしょうか? ➝ どうぶつの森などのゲームに にハマっていたり、YouTubeでも バラエティ系のものばかりを見ていたり、政治経済に無関心な人が多いと思いませんか? 

正直、このトルーマンの言葉がどうとかはどうでもよくて、今の日本人、大人だってそうです、私も経営者の端くれですが、 今の日本人の多くは、学歴があっても、社会に出ると、とたんに勉強しなくなる大人が多いと思いませんか?

人生100年時代です。学生時代だけ、受験の時だけ勉強すればいいんですか?   
私は 人生 死ぬまで勉強すべきだと、思います。 

ということで、 
なんだかんだ言っても私はアメリカ文化大好きです。 世界108カ国を旅してきました。  NYブロードウェイでは ミュージカルを観ました。ラスベガスではシルクドソレイユやブルーマンショーも観てきました。 さらには 今年2月 コロちゃんと共にグアムに行って楽しんできました。


芸術鑑賞会の仕事をしていますから、ジャズとかも好きです。もともミュージシャンでバンドやってた、レッチリ とか ニルヴァーナ とか 大好きです。 108カ国も行くと新規で行く国は、ほぼなくなっちゃったんですが、次は憧れのルート66 アメリカ横断をハーレーかキャンピングカーでやりたいなと思っていたのですがコロちゃんの状況でいつになったら・・・行けるのでしょうか。。 


私は科学者でも政治家でもなければただの侍です・・・ 

侍が言ってることがおかしいとか間違っていることがありましたら、どしどしコメントしてください!

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

↓記事を書いているサムケンの著書※Kindle Unlimited無料

▼サムケン著書 ※Kindle Unlimited 無料  


              編集者:ちびザムライ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?