見出し画像

コロナ騒動の真相

コロナ騒動の裏で計画は着々と進行中。新生活様式においてあなたは必用な人物か?それとも不要な人物か?

↓動画でもご覧いただけます

都市伝説とか陰謀論と言われてきたことが、今、次々と現実となって来ています。
もはや陰謀論とか言っている場合ではありません、
自分の家族を、愛する人を、守らなければなりません。
多くの人がただただ、マスコミの情報だけを鵜呑みにして思考停止状態になっています。
このご時世において100%正しいなんてことはありません、
フェイクニュースも溢れていますし、人はそれぞれの立場が違えば考え方は180度異なるものです。
今私たちにできることは根拠のある、真の情報を探して、
それをもとに、自分の頭で考え分析することです。
たどり着いた答えが100%正解でなくても大丈夫です。
どちらにせよ、真実は末端の我々庶民には、現時点では絶対に知ることができない情報だからです。
しかし、今感染症の専門家にしても、経済学の専門家にしても、
もともと情報量の多く知能指数の高い大学教授などは、すでにその真実に気づきはじめており、科学的、疫学的根拠をもとに、勇気を出して真実を発信されている方も、何人かいらっしゃいます。
この動画をご覧の皆さんは、どこまで気づいていますでしょうか?

マスコミは、PCR検査陽性者 =感染者 感染者 感染者 !
タレント 石田純一 コロナ感染! ニュース 国民の話題を 釘付け ➝ その最中 2020年4月16日 スーパーシティ法案が 衆議院本会議で可決(かかった時間1日5時間)
さらに、検察庁法改正案 のニュースで 国民の話題を 釘付け ➝ 2020年5月27日 スーパーシティ法案 参議院(かかった時間2日6時間)で可決。
スーパーシティ法案!ものすごい大改革 大ニュースであるのにマスコミ テレビ新聞は全く報道してない。
こういう時こそ、真実を国民に伝えるべきなのに・・・ マスメディアとは一体??
石田純一コロナ感染とかどうでもいいです!!!! そもそも感染じゃなくて 陽性者ですから 偽陽性も含んでいる可能性が十分にあります。
詳しくは「PCR検査の真実」をご覧ください!

スーパーシティー法案を進めることについて内閣府特命担当大臣 北村誠吾(きたむらせいご) 73歳は「コロナの時だからこそ重要性を増している」とおっしゃっていましたが、スーパーシティが作りたいからコロナ騒動が重要である。と言っているように私は感じられます。皆さんはどう思われますか?

スクリーンショット 2020-08-20 13.40.29(2)

引用:TBS NEWS

スーパーシティ問題点について
・超監視社会 ➝ 街中どこにいても顔認証される・不倫とか浮気とか絶対にできない (新疆(しんきょう)ウイグル自治区で起きている監視社会と同じ。

・個人のプライバシー 問題
・住民合意の得方 ➝ 合意しなかった人はどうなるのか? ➝ 内閣府 地方創生推進事務局 村上敬亮 審議官「今回ちょっとまだ勉強してきてございませんので・・・」つまりまだ基準ルールが良くわかっていない、決まっていないのに法案を可決って?・・・ 
個人よりも企業の理論・利益が優先される 問題 ➝ プライバシー問題 

スーパーシティ構想とはどんなもの?

引用:内閣府 国家戦略特区HP

名称未設定

今はバラバラ ➝ 5G・6G・7G を使って、全てをリンクさせる。 IOT技術の総結集 
IOTとは? Internet of Things(モノのインターネット) インターネット経由でセンサーと通信機能を持ったモノ達 ドア、エアコン、掃除機、テレビ ➝これを街全体で行う

わかりやすい身近な例
・キャッシュレス 
 高齢者、お金持ち、タンス預金、主婦、メルカリ、税金未払い、ミュージシャン、フリーランスの人で、報酬もらっても、確定申告してない人や税金収めてない人がたくさんいる。

キャッシュレス社会が実現すると、完全に全ての銀行口座から何年何月何日に何を買った?などの全ての情報が監視されることになる。

一見便利なんですけどね・・・ 

引用:内閣府 国家戦略特区HP

画像3

海外ではすでに、スペインバルセロナ・中国 杭州市(こうしゅうし) にある。
杭州市 交通違反、渋滞対策にAI➝監視カメラが以上を察知➝自動的に警察へ通報。 

杭州市はコロナによるパンデミック対策で市民に普及させたスマホを使った健康コード格付けシステム。

引用:technode https://technode.com/?s=Alipay%E3%80%80health

画像4

この格付システムに対応するには、個人名、公民番号、電話番号、詳細な健康及び渡航履歴を提出する必要がる。
緑➝自由に街を移動してよい
黄➝7日間の自己検疫(自己隔離・家から出ない)
赤➝14日間の自己検疫(自己隔離・家から出ない)

もともとロックダウン中の市民の安全を守るために導入されたが、なんと ロックダウン解除後も、長期的に使用していく方針・・・
市民が、プライバシー侵害➝ 猛反発 ➝ 杭州市で社会問題 ➝ これもスーパーシティの一環プライバシー問題 
このような便利だけど問題が山積みのスーパーシティを作るにあたって
「我が国にも必要な要素技術は、ほぼ揃っているが実践する場がない」  ➝ この「実践する場」を作りたい。 ➝ そのためには、法案を通す必要があった。 ➝ このスーパーシティを実現するために ➝ その監視社会で暮らす住民が必要 ➝ 新生活様式 が 習慣づいた人が必要。 
ここで、コロナ騒動において、小池さんもしきりに言っている「新生活様式」というキーワードの点と点がつながります。


さらに未来のお話

・内閣府ムーンショット計画

令和2年1月23日に第48回総合科学技術・イノベーション会議で決定された。

引用:内閣府HP

画像5

画像6

ムーンショット目標 

2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現【誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤】

・2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。

・2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。

【サイバネティック・アバター生活】

* 2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。

* 2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。
➝誰でもスティーブン・ホーキング博士くらいのIQ百獣の王こと武井壮さんみたいな身体能力が発揮できるようになります。 

 

画像7

お母さんが家にいながらアバターを操作し、おじいちゃんと子供をお散歩に連れていける。

画像8

七三分けの男性が一人で現場監督、三つ星レストランのシェフ、F1ドライバーで優勝した!という一人で同時にこれだけのことがやれてしまう。

画像9

言語が違う人同士でも何の隔たりもなくスムーズに会話ができる仕組みになる。この仕組みは少し羨ましいですね!笑

画像10


寝ながらグラフを作ったり、文章を読んだり、単語を覚えたり同時にできる。

画像11

筋トレの重たい重量を女性でも簡単に持ち上げられる身体能力が備わる。

画像12

画像13

頭だけ人間で、身体がサイボーグになったお兄さんが大震災で家が崩壊したおじいちゃんを助けることができる。

画像14

ヤッターマン???

ロボットが警察の役割ができるようになる。

画像15

家にいながら友人とVRで旅ができるようになる。

家から出ない! そうまさに今のステイホームですね!!!

私は世界108か国旅をしてきましたが、リアルで自分の身体を使い行くからこそ旅をする価値があると思います!!

VRで108か国周ったのでは価値が全然違いますよね!!

とにかく我々にステイホームさせたいってことですね!

スーパーシティーとかムーンショットが言っている新生活様式とはこんな感じです・・・。はい。

引用:厚生労働省HP 2020年6月19日更新

画像16

新生活様式で家にこもる、マスクの着用、手洗いうがいを徹底する。 

➝ 免疫力が低下 ➝ 病気になる➝ 病院でくすりを処方 西洋医学対処療法といって病気の原因菌を殺す反面善玉菌も殺してしまう。
日々の食生活において日本は他国と比較しても農産物への農薬使用量が多く、添加物大国であり、遺伝子組み換え食品も市場に出回っています。それらを摂取した我々の身体は日々弱体化していき、総合的に免疫力が低下してしまいます。

最近では、近未来映画でよく出てきますが、このままの生活様式が続けば、将来人間は無菌状態でしか生きられない生命体になるのではないでしょうか。 

2050年のムーンショット計画を世界中で実現してゆくために、コロナ騒動を今、世界同時多発的に起こすことが必要だからやっている。と考えるが私の結論です。あくまでも考察です。
 
テレビ・マスコミの情報のみを鵜呑みにしている方々99%? 情報量の少ない方は何の疑いもなく 新生活様式を過ごしている・・・
私がこれまで調べてきたあらゆる情報を駆使して考えると、今世界中で同時多発的に起こっているこの騒動は明らかにおかしい。
何の症状もない元気よく外で野球・サッカーをしている少年にいきなり 例)インフルエンザの検査して ➝ 陽性 ➝ お前は感染者だから家で自粛しろ!マスクして野球やれ!とか(そんなことしたら頭おかしいですよね?)➝ 明らかにおかしいですよね。。それがおかしいと思えない方がいるとしたら、完全にテレビウイルスに侵されている証拠です。

巨大ななにか理由があるとしか思えません。


ぼーっとテレビを見るのではなく、これはおかしい!その根拠は何? ➝ 自分で専門書・論文を読む、ネット検索するとか 公的機関に電話して聞くとか 自ら行動してもっと幅広い情報をとるようにしましょう! 

私もまだまだ知らないことがたくさんあります。みなさんが知っていることがればぜひ教えて下さい。
今回上げた内容だけが、コロナ騒動の唯一の理由というわけではない ➝ 他にもたくさんの理由、要因が隠されています。

最後におまけ
ムーンショット的な世界を描いている

おすすめ映画 3選
・レプリカズ キアヌ・リーブス
・トランセンデンス ジョニーデップ  ※イーロン・マスク
・アイランド ユアン・マクレガー 

オープニングでは 制作会社のロゴ みなさんご存知 目のマークがでてきます。

私は、政治家でも科学者でもなければ ただの侍です。私が間違っているとかそれはおかしいとか議論反論ございましたらどしどしコメントをお願いします!

本日もお読みいただきましてありがとうございました。


↓記事を書いているサムケンの最新著書※Kindle Unlimited無料


編集:ちびザムライ

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?