見出し画像

新型コロナ世界的パンデミック直前に米国と中国で行われた的確すぎる予行演習。これは偶然か?それとも…

↓動画でもご覧いただけます

2019年9月すでに武漢で「新型コロナウイルス」予行演習が極秘で行われていた。
 
スクリーンショットとかで記録してなかったが、YouTubeやネットニュース 2020年 3月頃に話題になっていた。

引用:https://asagei.biz/excerpt/14210 

画像1

画像2

⬆情報の出どころ 2020年3月24日発売の「週刊アサヒ芸能」 真実なのか? フェイクなのか?

詳しい情報ある方いましたら、コメント欄で情報提供をお願いいたします。

ということで、中国で2019年9月18日 に予行演習 その1ヶ月後 

2019年10月18日 NYのThe Pierre(ピエール)Hotelで「EVENT201」 A GROBAL PANDEMIC EXERCISE イベントが行われたのはご存知でしょうか? 

主催:ジョンズ・ホプキンス大学健康安全保障センター
共催:世界経済フォーラム(非営利の国際機関)、 あのビル&メリンダ・ゲイツ財団が共催で入っています。

パンデミックの予行演習となるイベントが開催されていた。

【参加者】
ジョンズ・ホプキンス大学健康安全保障センター
ビル&メリンダ・ゲイツ財団
WHO(世界保健機関)
CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
CCDC(中国疾病予防管理センター)
ジョンソン&ジョンソン(ワクチン製造会社)
ヘンリーシャイン(世界最大の医療用機器、ワクチン製造会社)
エデルマン(世界最大の広報会社、日本で言う電通)
元国家安全保障担当次席大統領補佐官
世界銀行
シンガポール金融管理局(シンガポールの中央銀行)
ANZ銀行(オーストラリア・ニュージーランド銀行)
ルフトハンザドイツ航空(航空会社)
マリオット・インターナショナル(ホテル)
UPS財団

開催された時期ですが、中国湖北省出身の55歳の男が新型コロナちゃんの最初の症例がでたと言われている日付 2019年11月17日  のちょうど1ヶ月前にあたります。

【具体的な内容】

ウイルスが発生して3ヶ月後、感染者3万人 死者2000人になるとシュミュレーションしています。

画像3

ウイルス発生 数カ月後
感染者420万人 死者24万人 ほぼ全ての国で感染者がいることに。。

ウイルス発生 18ヶ月後 
全世界 死者6500万人になると想定していました。

現実:2020年8月28日 ジョンズ・ホプキンス大学作成 によると 
➝ 感染者 2422万人 死者は82万人 武漢での発生から9ヶ月 ➝ 似たような数字になってきている。

引用:https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

シミュレーションによると、新型コロナウイルスの一種で 2003年のSARSやMERSと関係するウイルスです。 

実際インドの研究チームが発表によればSARS+エイズ=新型コロナウイルスではないかと言われています。

感染について
・1人から2人に感染する  現実:再生算数 1.5〜5.5 
・SARSやMERSより感染力が高く インフルエンザ並みの感染力
・感染者は1ヶ月で16倍 
・深刻な呼吸器疾患  現実と一致しています。
・致死率10%  ➝  現実:20200828 致死率 全世界 3.4%  だが イタリア フランスは10%を超えている  ※各国の検査方針で感染者数が左右されるため、数値は変号
・そして➝ ただの風邪の感染者もいる   現実:一致
・その軽症者から感染   現実:一致
・旅行者から爆発的に感染   現実:一致
・感染者を隔離   現実:一致
・ヒトからヒトに空気感染 ➝ 誰もが影響を受けやすい  現実:一致


・5000万〜1億人の犠牲者を出した1918年のスペイン風邪を上回る可能性がある。死者数は数年で数億人になる

・感染者の大半はブラジルや南米にいる ➝ 現実:20200828(動画作製現在) ブラジル 感染者数 376万人 アメリカに次いで世界2位  現実とほぼ一致

シミュレーション 
メディアに関して 
・伝統的なメディア(テレビ・新聞)情報の推奨 
 ➝ 参加者 エデルマン社(世界最大の広報会社、日本で言う電通) を 信用しましょう。

・陰謀論の発生と対策
・フェイク情報 Twitterとフェイスブック SNSアカウント停止  
 ➝ 個人間SNSでのデマ情報が最も重大とし、デマ情報を発信したTwitterやFacebookアカウントを停止すべきとしている。
➝何がホントのデマなのでしょうか?

様々な影響

・感染者の多い地域への渡航禁止 ➝ フライト予約は45%減少 ➝ 旅行業界大打撃  現実:一致
・観光業主体の国は大打撃を受ける 現実:一致 
・医療崩壊 現実:国によっては一致
・仮設施設に患者があふれる 現実:一致
・テレワーク化が進む 現実:一致

・治安の悪化 現実:一致 
・大規模なデモ・暴動 発生  ➝ 実際 ドイツベルリンなど。

・ドイツではワクチン強制接種に市民が反対運動して、結果勝利を勝ち取った。
・国家による国民の強行弾圧や戒厳令(非常時に軍隊に統治権をゆだねる命令のこと) 

・人々は感染を恐れて外出を避けるようになる  現実:一致 
・消費者の購買意欲の低下 ➝ 小売、サービス業に多大な影響が及ぶ ➝中小から大企業まで多くの会社が倒産  現実:一致
・国境閉鎖 貿易規制で物資が不足する ➝ 食料品や医薬品は買い占めが起こる  現実:一致
・株価は過去50年で最悪の大暴落  現実:一致  ただし、一部のIT企業のみが株価上昇 自社株買い 実態の無い株価上昇 ➝ ただ今後は、悪化が予想されている。
・世界のGDP(国内総生産) 11%低下 ➝ 日本の内閣府 8月17日発表 
 ➝ 2020年4〜6月期実質GDPは 年率▲27.8%  米国  2020年4〜6月期のGDP書いて位置は 年率換算前期比▲31.7%  日本とアメリカにおいては 現実の方が被害が上回っている。
引用: https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/data/data_list/sokuhou/gaiyou/pdf/main_1.pdf

・世界中の株式市場20〜40%下落  ➝ 日本3 月の底値で 約30% その後回復はしている。戻り切る様子はない。
・世界は激動の時代を迎えます ➝  迎えてる・・・  現実:一致 
・国民は政権への信用を失います ➝ 失ってる・・・  現実:一致
・経済学者はこのパンデミックの後遺症は 数年〜10年は残ると伝えます。
・政府への失望、ニュースへの不信感、はそれ以上長引くかも知れません。

・我々は問うべきです「パンデミックは事前に防げたのか?」と
パンデミック発生の5〜10年前までに被害を軽減できる対策はあったのでしょうか?
➝我々は「YES」と考えます  ➝ って言っといて、このイベント201実施の わずか1ヶ月後に中国武漢で 一人目の感染者が発生 ➝ 約5ヶ月後にWHOはパンデミック宣言。
予行演習後、速攻で、実践になった。 ということです。 

画像4

もう一回言いますと 「発生の5〜10年前までに被害を軽減できる対策はあったのでしょうか?」  ➝  答えは「No」です。 もうすでに現実となっています。

あくまでも、こういった事がありました という情報です。 皆さんはどのようにお考えでしょうか? 

イベント201で共催されている 
共催 ビル&メリンダ・ゲイツ財団 ➝ ビル・ゲイツ氏のここ10年間の彼の動きをまとめです。

2010 大規模な世界的講演会  TED ではワクチンで人口を10〜15%削減できる と公言し、
➝2015 同じく TED  パンデミックが起こることを予言
➝ 2019 パンデミック予行演習 イベント201に共催として資金提供し自ら参加
➝ 2020ワクチン制作会社アストラゼネカ 資金提供 
➝ 2021年 いよいよ ワクチン 接種開始 

2019年10月18日 
18日 ➝ 18=6+6+6  666 よく出てくる数字ですね。 おわかりでしょうか?

それでもあなたはワクチンを打ちますか?

最近読んだ本で 「コロナと5G」 ジャーナリスト 船瀬俊介著(共栄書房) 

日本人の感染者が少ない理由、
前述の インドの研究チームの発表
SARS + エイズ = 新型コロナ
ロシアの科学者によると➝ SARS = はしか+おたふくかぜ のウイルスの合成 
つまり 
はしか+おたふくかぜ+エイズ=新型コロナ

日本人の多くは 子供のときに はしかに感染しており

 集団免疫がある ➝ だから 新型コロちゃんに対しての免疫がある。➝ 死者が少ないのでは?

 ➝ サムケン ワクチン接種について母上に確認したところ 
  はしか 3歳 5月 予防注射 ワクチン打った
  おたふくかぜ 3歳 6月 予防注射 ワクチン打った
  発症はしてない。

コロちゃんに関してはいろいろな説 
・一説によると ➝ コロちゃんウイルス自体がは存在しないのでは?とか
・体内から放出される エクソソーム が コロちゃんの形とそっくりで、それをPCRが検出している?
専門家によっても様々な、意見が飛び交っており、我々庶民には、まだまだ真実を知ることはできない。

で、今回のイベント201 動画  YouTubeで公開されています。
大元となるリンク 概要欄に張っておきますので 見てみてください!
英語 https://youtu.be/AoLw-Q8X174
日本語訳 https://youtu.be/tGl5yyVGCp8 

最後に 
テレビ、マスコミからだけの情報を得ていてはこういった真実の情報を手に入れることはなかなかできません。
大切な家族を、愛する人を、そしてあなた自信を守るために、100%正しい情報は我々末端の庶民が知ることはありませんが、それでも自ら行動し、できる限りの真実を追求して行きましょう。
私からも、まだまだお伝えしたいことは山程あります。今後も発信してゆきますので、大切な人を守りたい という方はちゃんねる登録よろしくお願いいたします。

私は、政治家でも科学者でもなければ ただの侍です。

サムケンが発信している情報が間違っているとか、おかしいと思う人はどしどしコメントしてください!!

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!


↓記事を書いているサムケンの著書※Kindle Unlimited無料


           編集者:ちびザムライ

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?