7連休2日目

寝ずにようつべのショート動画見るとかいう最大級に無意味な行動してたら朝になったのであきらめて行動を開始
シャワって駅に向かう
朝の6時に電車の椅子が空いてないバグ
目星つけてた24時間開いてるラーメンや居酒屋に行く
なんか以前きたことある気がする
多分モバマスの謎解きのやつやったとき
つけ麺特盛を食べる
つけ麺欲が無事に満たされたのでしばらく食べなくていいや

献血センターに行く
例のごとく電車が満員なので逆方向に乗って始発駅から座るという時間だけは余ってる人がする行為で無事座ることができた
電車の中でラブラッドアプリで事前問診やって受付
献血カードが回収されてしまった、確かにアプリと2つ持ってる意味はない
血圧は122の84とかで珍しく健康的な値
炎天下の中歩いてきたのに不思議なもんだ
400ml献血しろって言われたので仕方なく同意
水分取れ冷たいのはダメっていうから自販機でぬるいコーヒーを飲むが普通に熱い、詐欺だろ
検査のおばちゃんが針刺すのクソウマい、全然痛くなかった
血の気が多いので俺より前に抜き始めてた人より早く終わる、これには担当もびっくり
大量にある漫画からGIANT KILLINGを10巻から読み始める
アニメは見てたけど何巻までやってるのか思い出せない、読んだ感じ10巻まではやってなさそう
20分休憩のところを1時間以上休憩して帰る、いつもの

昼飯はネットで調べた500円ランチ
刺身定食で500円は破格、ネタが小さいが種類が豊富でうまい
漬物はクソまずい、500円なので許せる
場末の店なのにPayPay使えてえらい

このタイミングでメイトで予約してたCD回収するのを忘れてたのに気づく
中島由貴3rdシングルA NEW DAY
これを回収するのが今日のメインミッションだったのに
せっかく当たったサイン会に持ってくCDがなくなるところだった
ついでに電気街を散策して自転車用のスマホホルダーを購入
これを原付につける、まあ多分つくだろ

帰りの電車乗ったところでで今日オープンのすた丼屋の情報を知る、あと10分早く知りたかった
うっかりジムで筋トレをしてしまう、献血後は重いもの持つなって言われたのに聞き流してる俺が悪い
1度家に戻って長袖ワイシャツをクリーニング屋に持っていく
去年行ったクリーニング屋のおばちゃんより対応がいいのでちょっと遠いけど今後はここを使おう
1着98円って表に書いてあったのにレシートには114円になってる、消費税が値上がりしてるに違いない、許すマジ岸田
ノーアイロンワイシャツはワイシャツではないオサレシャツの分類らしく1着450円らしい、帰れ

整骨院によったら久しぶりにメイン先生とエンカウント
サブ先生より伸ばすのはうまいが指圧が弱い
施術受けてると軽く勃起するの何なんだ

帰って仕方なくわたしの幸せな結婚を見始める
面白いが心がつらくなるしデコ出しはクソ
内気な主人公とうじうじしてる幼馴染とクソみたいな凸出し親子が見ててほんとに原辰徳
ゆりえおばあちゃんがかわいい、救い

RTAinJapan垂れ流しながらInscription垂れ流してうとうと
ローグライクゲーって終わりがなくてあまり好まぬ
Unrailedとかは一時期狂ったようにやってたけど

アニマのチケットご用意されたから明日払い込みしてこないと
今日のうちに気づけばよかったしそもそもクレカ払いさせてくれない運営が悪い
去年まではやってくれてたはずなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?