見出し画像

いつもの夜

わたしの感じ方の問題かもしれないけれど
やっと、ふつうに戻った気がする。

と、いうのは
先週3か月ぶりに会い、めいっぱい楽しんだ結果
なぜかもやもやするという展開になっていた。
私の気にしすぎ?かもしれないけれど
彼は確実に会えたことに満足していて
スーパー賢者モードみたいになっていた。
好き も かわいい もまったく言ってくれなくて
タイミングも悪く、連絡もいまいちで
わたしがもやもやもやもや〜となっていた。

でも今日の電話は
好き も かわいい もたくさん言ってくれて
会えたときの話もちゃんとできて
すっきり、甘えることができたのです。
(甘える は私比の話で
もっと素直になった方がいいのかも)
少しだけやきもち焼いてくれて
休みはなにするのか聞いてもらえて
安心したら、電話を終えてうたた寝しました。

わたし、寝過ぎ。

ここから4連休
どれだけ楽しく過ごせるか
明るく切り替えられるか
わたしの腕の見せどころだ!

とりあえず
明日は話せる!やったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?