わかったこと

ここ数日でわかったこと。

スタンプだけで返されるのはやなこと。
短い時間でもいいからテンポよく会話がしたいこと。

こういうのって書き出さないと
何度もおなじところをぐるぐるしてしまうので
わかってよかったなあ、という気持ち。

悪いほうにマイナスに受け取らず
楽しく毎日過ごしたい。

彼にも彼なりの価値観がもちろんあるので
もう少しうまくわかってあげたいな。
こういう関係になる前は
だいたい彼のことはわかってたのにな。
のめり込むとわからなくなるよね。

遊んでから1週間、すっかり遠い過去のよう。
次会えるまで2か月。
がんばりたいこと、書き出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?