見出し画像

最強の一般人 住印

衣食住

何事も基本を大事にしています。衣食住は基本の1つですね。


正直ユニクロで満足しています。


お腹いっぱい好きなものを食べられている時点で既に100点満点です。グルメではないですし、一番美味しいのは運動したあとに飲む水だと思ってます。


ただし、住はまだ満足できていません。賃貸マンションに住んでいるのですが、まだまだ改善できる余地があると思っています。

最高の住環境

そのため、住環境を整えるプロジェクトが動いています。というか一戸建てを建てる予定です。いま途中まで進んでいます。その状況とこれまでについて、記録したり共有したく、noteに書き連ねていく予定です。
これまで20冊くらい住関係の本を読んだり、50くらいの不動産を見学したりとだいぶ長期間に色々経験したので、参考になるものがあるはずと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?