渡韓鼻フル(プロテ挿入、耳介軟骨移植、鼻翼縮小)施術院、執刀医、経過公開

今回は鼻フル(プロテーゼ挿入、耳介軟骨移植、鼻翼縮小)の執刀医及び経過について記載いたします☺️

私は実は日本で1度鼻尖形成、鼻翼縮小を行ったのですが、どうしても理想の形にならず、、

渡韓して2度目の鼻施術(鼻フル)に挑みました😿
ただ結果としては1度目の経験があったからこそ2度目は準備万端で行けたため、良い経験になったと受け止めております、、笑

私のオーダーは

〇手術で改善したいところ
・鼻根部分に高さがないので高さを出し、鼻根部分から高さのある鼻にしたい。
・鼻先の丸みを和らげ、もう少し鋭さを追加したい。
・鼻筋にかけて真っ直ぐな鼻筋でストレートノーズとアップノーズの間のような形にしたい。
・人中の長さが気になるのでもし、鼻の形によって和らげることができたら改善したい。

です!なりたくない鼻は一応伝えたのですが、先生に「そんな鼻には絶対にしない、そんな施術をする先生は論外なので安心してください」と言われ(笑)資料をそっとしまいました、、笑

私は皮膚が分厚かったので、鋭い鼻にはできないよと事前に言われてしまいました🥲皮膚の厚さはどうにもできないですよね、、無念です🥲
経過写真が以下になります!

術前
術前
術前
術前(メイクあり)


術後2週間比較
術後2週間比較


術後1ヶ月比較(術後メイクあり)
術後1ヶ月(メイクあり)


術後3ヶ月比較(メイクあり)


術後1年(メイクあり)
術後1年(メイクあり)

ここから先は

1,165字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?