見出し画像

あおぎり高校トレンド入りしてるって話とにじさんじ※微閲覧注意

にじさんじに来い!

なんて

もうにじさんじにそんな力はない!

と少し思ったね
もう企業として上場して、元から配信できる奴を集めて、やる事はゲーム…FPS…
変な事やるなら企画として社内大人数コラボ
客…視聴者はそれで満足なんだ、それはいいんだ
需要は何より大事だ、それに合わせた供給
これが自然だ

本人はなんの気は無かっただろう
側から見ても私の言葉なんてただの突っ掛かりだ

ただ「にじさんじに来い」なんて
上から言うなよ
あおぎり高校はゲーム部がホンモノの地獄になってから色んな道を模索して今がある猛者だぞ
なあなあとレールの上を走る人間と訳が違う

もう夢咲楓と言っても、道明寺晴翔と言っても通じないのか…

もう「文野環」を拾ってこれる時代は終わったんだ
もう「にじさんじがヤバい」時代は過ぎた
マトモだよにじさんじは

にじさんじに出来るかホンモノの地獄と化した事務所をネタに昇華することが!

にじさんじに出来るかほぼR18のR15音声作品を出すことが!

音声作品を買ってあおぎり高校を応援しよう!
魂子の作品の中だとやはり1作目のインパクトがデカかった
思ってたラインの引き上げ、「え?これもうアレじゃん」と思う事間違いなしだ
声のタイプだと栗駒こまるが一番好きだった、しかもdlsiteに売ってるコレはあおぎりの中でも最も過激だ
普段の配信を見た方がより気持ちも昂る

ちなみに全く関係ない余談だが私は一之瀬りとがとても好き
声も好きだし本人の人間性も好きだ
添い寝フレンド完結してくれ

最近は一周回って陽向葵ゅかがキテル
原初に立ち帰るというのも悪くない

にじさんじも原初と今を見比べるべきだ
もうイメージだけで言葉を発しない方がいい
なぜメリッサキンレンカが、黛灰がいなくなるのか
ライブは仕方ないにしても
動画なら考えるべきだと私は思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?