見出し画像

さみさんは水着がお好き。

初note投稿です!!!😊💕
特に意味はないのですがなんとなく無料だしやってみようかな?みたいな感じです😍😍
普段はX(旧Twitter)にてイラストを投稿していますが、何かほかにできることないかなぁ?って思い始めてみました👍🤣はじめましての人は勿論、普段から仲良くしてくれてる皆さんもよろしくお願いします。💕💕

簡単にですが投稿者は私、沙魅です😊
そしてプロフ画像の娘がうちの「さみ」です。😄
基本的には水着ですが、たまに水着っぽいコスプレ衣装もあるかな?どっちにしろぴっちりした衣装が好きなのでほぼ水着Onlyです。👙🩱💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?