見出し画像

【投資日記】Axieのステーク開始に便乗してみた①

以前紹介した仮想通貨をキャラクターに変えて、戦ったり売ったり、買ったりするゲーム「Axie」で新しくステーク機能が実装されました。ステークは一定期間、通貨をロックすることで報酬を得る機能です。
下記は過去記事ですがAxieについて説明していますので、ぜひご覧下さい。有料記事(とはいえ100円ですが)ですが元は取れると思います。

実装されたよ!の記事

たまたま9AXS持ちっぱなしになっていたので、そちらをそのまま利用。9/30の機能実装ニュースから2倍以上まで価格が上がっているので注目度の高さが伺えます。グラフの9/30時点だと71,892円だったものが現在は約144,978円になるイメージです。(一瞬ウォレットの数字を疑いました・・)

ここから先は

811字 / 4画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?