見出し画像

サメ映画鑑賞#2 サマー・シャーク・アタック

Copyright (C) Stingray. All Rights Reserved.

⚠️ネタバレになる表現あります⚠️

思った事をダラダラ書いてるだけで、感想と呼べる代物ですらないかも(^ΦωΦ^)ヨロシク‼︎


おすすめ度
★★★☆☆


個人的に好きなB級サメ映画🦈

川(湖)にサメは出ないって思ってる人が一般的に多いけど、居るんだなこれがニヤニヤってしながら観てた。

これ映画の設定って訳ではなく本当に生息可能。

そ れ が

オオメジロザメなんだけど、種類に関する言及はなかったけど、ちゃんと劇中に出て来るサメちゃんがオオメジロザメなの本当にポイント高い!!!わかってるーー₍₍ (ง ΦωΦ)ว ⁾⁾

とサメの生態の話はこれくらいにして映画の感想いってみよう!


・ビキニ金髪美女!そして食われる(お約束)
・あんなにドーンと写ってはいけないものが写ってるのに自分が可愛く写ってない事しか気にしてないのインフルエンサーの鑑!
・DQNカップルが速攻で食われる!(お約束)
・警察が無能!
・登場人物のIQが突然ガクッと下がる!
・多すぎん?(勘のいい人はお分かりですね?)
・CGがチープ


お店のおっちゃんがお手製の兵器作りまくってるのヤバいけど、これぞB級映画の登場人物って感じでとても好き。

お兄ちゃんやたら水に入ろうとして、更に俺は大丈夫ムーブしてて、こりゃダメかもしれんと何度も思ったのに意外と無事なの草。

ちゃっかり彼女まで作りやがって!

サメの歯が弾丸みたいに飛んで来るってありそうでなかった気がする。イイね!

B級サメ映画ってサメの倒し方が見どころでもあるけど、花火大会の会場でサメの花火は笑ったꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"

ここが1番の見どころと言っても過言ではない!まだ観てない人は是非とも映像で観て欲しい。

おばあちゃんが後半で無双するとかって展開だったら、もっと“私の”評価が上がってたな(謎の上から)

《 総評 》
B級ならではの気にしたら負けさえ発動出来れば、本当にネタ映画として楽しく観られると思う。
ちゃんとサメちゃんも映してくれるしアマプラで観る事が出来るので是非🦈



お父さん次はスキーですか。なるほど🎿

……いつから雪山にサメは出ないと錯覚していた?

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?