見出し画像

サメ映画鑑賞#1パペットシャーク

© 2022 SRS Cinema. All rights reserved.

⚠️ネタバレになりそうな表現あります⚠️

思った事をダラダラ書いてるだけで、感想と呼べる代物ですらないかも(^ΦωΦ^)ヨロシク‼︎


おすすめ度
★☆☆☆☆


パペットアニメーションとサメに惹かれて鑑賞したけど冒頭5分で、あ……これはダメかもしれない!と思いつつ希望を胸に最後まで鑑賞。

結論から言うと、これは低予算B級サメ映画と呼ぶにしても駄作すぎる気がする。

海のシーンで特に感じだけどお風呂場で録音したのかな?と思うくらいに変に音が反響していて気になるし、何よりこうセ◯ミス◯リートを意識した感じのキャラがあまり好みじゃない(´・ω・`; )

可愛いと思って観てた人ごめんね。

サメに歯科治療ってのも良く分からないけど、深く考えるのは野暮な気がするから流すとして、歯医者の先生がつけてるサメゴーグル可愛いから見て欲しい。あれ欲しくなる🦈

私の頭ではストーリー分からないし、笑いのツボも合わなくてどうしようもなかったけどサメちゃんのパペットは可愛くて好き♡

グッズがあったら買ってしまうと思う。

マシュマロ好きな子にすっごいイケボで喋るサメには思わず笑った。

すごい意思疎通出来るねキミ達。
だからと言って食わないとは言ってないけど←

因みに最後の「何だってー!?」は劇中で唯一、登場人物と意気投合出来るシーンなのでお楽しみに(。+・`ω・´)✨

隠れた名曲というかEDで流れる曲が何気に良くて最後まで聞いてたら、なんとエンドロール後にも映像あったので、ここまで来たら最後まで観てみてね!

パペットでサメ映画撮ろうと思う発想はすごく良いな〜と思ったけど、いかんせん色々と残念な感じで正直おすすめはしないけど、色んなサメ映画を観てみたいわ!というサメ好きの方はアマプラで観られるよ🦈 


ウィジャ・シャークとジュラシック・シャークの監督さんなんだ。観てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?