結婚はするか、しないか

どうも、占い師のサメ猫マーヤです。

よくあるご相談が、
<僕・私は“いつ“結婚出来ますか?>
…というものです。

私は誰に対しても、

“いつ”というのは自分が決めること。

そう答えています。
出来るか・出来ないかではなくてするか・しないかだと思っているからです。

私がまだ占い師ではなかった頃に、
「あなたは○歳位に結婚します」
…と言われたことがあるのですが、
通り越して現在に辿り着きました。

生年月日を使って占う命占ならば、
時期は分かります。
あくまでも“なんとなく”の時期が。

時期が分かっても、
その時に結婚したいと思える相手がいなかったらそもそも結婚は出来ません。

どんな人と一生一緒にいたいと思うのか自分自身に問いかけてみてください。
エベレスト並に高い理想は捨て、
具体的にイメージが出来るようになったらあとはその相手を探しに行くだけ😸

そもそも結婚は、
人生のゴール地点ではありません。

運任せではなく、
外見にも中身にも自信を持って、
自分の人生を自分の意志で“らしく“生きていくことの方がよっぽど大事です。


サメ猫マーヤへの鑑定のお申し込み


<電話鑑定>
電話占いロバミミ

不定期

1分200円〜

<対面鑑定>
神貴堂 新宿本店

水曜日 
13:00〜19:00
土曜日
13:00〜22:00

10分2,200円〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?