日記#1

2023.7.7

本日最高気温30度、東北にも夏が来た。
東京の夏とは違いカラッとしていて、コンクリートからの熱を感じない。雪が凄い地域だからむしろ短い夏が有難い。

朝の情報番組に出てる女子アナさんレベルで出勤が早いからもう寝ないと行けないのに勿体なくてイヤホンが外せない。最近は寝息を吐くようにタバコを吸い、アルコールで現実にモヤをかけて行ったり来たりしながら過ごしている。

そういえば今日は七夕だね。もし今、目の前に短冊があったらなんて書こうか。こういう時に何か具体的なお願い事の一つでも出てくればいいのになんにも思い浮かばない。
ただ私がずっと求めているのは、心を突き刺すような眩い閃光のような人。天国でも地獄でも道連れにしてくれるような人なのだー。



今年こそ厨二病が治りますように。幸せになれたらなって思います。いつかきっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?