会って話したい

2023.6.30

これは好きというより羨望に近いはず。

君は君が思うより優秀だよ。
考えがシンプルで、真っ直ぐで、筋が通っていて、理にかなっている。変にあざとくなくて、素直。張り付いた会議室の空気を解くことが出来る。君の後輩になる人が羨ましい。喧嘩っ早いと自虐してるけど、私はそうは思わないよ。だってとても大人だもん。会社に対して謎の反抗心を持っていて、極端な関わりしか出来ない私の何歩先も歩いてる。
私は典型的な乙女座だし惚れっぽいから、こんなに素敵な生き物を好きになるのは当たり前で、今の私と君を繋ぐものはスマホっていう充電式で片手に収まる機械しかないと思うととても寂しい。電話の向こうから聞こえてくる博多弁が恋しい。君が吸っているセブンスターをこの前初めて吸ってみたよ。

最後に会った羽田空港で出発まで目を逸らさずに手を振り続けてくれて有難う。心臓が百パーセント埋まったよ。あの日の君を今でも覚えている。
このnoteを書き終わったら為す術ないまま完結しちゃいそうだよ。

どうしようもないことは分かっているけど、会って話したいなあ。人目会えたら当分はその思い出をおかずに1人でご飯が食べれる!今から福岡まで飛んでいこうか。それまで忘れないで忘れないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?