見出し画像

先週のさめめ日記【2020/11/30-12/5】

「さめめ日記」としてTwitterとInstagramに(ほぼ)毎日投稿しているイラストを、1週間ごとにまとめて公開していきたいと思います。今回は11/30〜12/5のイラストです。早速ご覧ください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


12月が始まった先週。寒くなってあったかい食べ物やお酒が恋しくなり、近所のスーパーでもクリスマスソングが流れるように。ということで、食べ物とクリスマス関連の絵が多かったですね。食べ物関係はなんとなく、SNSでたくさん見てもらいやすいイメージもあります(ほんとかな?)。

そして、今回のお気に入りは「おでんに浸かっているさめめ」でした。餅巾着も入れたかったな…とか、心残りはありますが。今後もさめめをいろんなお風呂に入れてみたいです。
まだ1年を振り返るには早いけれど、色々あった今年、穏やかに笑って締められますように。

さめめ日記、毎日チェックしたい方はSNSをぜひフォローお願いします!


読んでいただきありがとうございます!ご支援は、これからの活動のため大切に使わせていただきます。