見出し画像

冬がはじまるよ【2020/12/6〜12/12のさめめ日記】

寒さへ、クリスマスへと突き進んでいく先週のさめめ日記です。
今回は1枚ごとにキャプションを付けてみています。どうぞご覧下さい。

画像7

乾燥対策大事!

画像2

クリスマス準備中〜

画像3

大掃除?何ソレおいしいの?

画像4

ぬくぬくタートルネック♡

画像5

スキー場で食べるお汁粉が美味しかった思い出

画像6

さめめとクリスマスツリーのスノードーム

画像7

さめめと手袋シェア

お気に入りはぬくぬくセーターとスノードームで迷いましたが。。。描くの難しかったスノードームをタイトル画にしてみました。
今週は本格的に寒くなる予感…!皆様ご自愛くださいね。

さめめ日記はTwitterとInstagramで毎日更新中です。良かったらフォローお願いします。noteはまた来週〜!



読んでいただきありがとうございます!ご支援は、これからの活動のため大切に使わせていただきます。