見出し画像

【レビュー】INKO ヒーティングベルト Haramaki 2

LOFTでたくさん売り出されていて気になった、ホカホカアイテムをポチっちゃいました。
今回はそのレビューです!

インクで温める腹巻き

INKO ヒーティングベルト Haramaki 2

こちらのヒーティングベルトは、お腹周りに巻くことで、お腹、もしくは背中を、ポッカポッカにさせてくれるアイテム。

「INKO ヒーティングベルト Haramaki 2」です。

これは発熱するヒーティングマット内にある「インク」が発熱することで温まる、世界初の技術。
よくあるあったかグッズのように「電熱線」を使っていないから、人体に影響を与える可能性がある電磁波も安心なんですって。
(電磁波をあまり気にしたことはなかったけども・・・。)

クラファンのMakuakeで商品化!

こちらの商品は有名なクラウドファンディング、Makuakeで出されたプロジェクト。
目標金額200,000円のところ、なんと2,741,548円にも達しました。

そして実際に商品化され、Loftなどのさまざまな店舗で見ることができるようになった、素敵な商品なんです。

さっそく開封します

外箱を開封した様子
同梱物

開けるとこんな感じで収まっていました。
とってもスリムで、とってもシンプル。

ってか、とっても薄くてお腹に巻いても、体が膨れなくてよさそうです。

スリッドにヒーティングマットを入れる
モバイルバッテリーを入れる袋も同梱

ベルトの内側にはスリッドが入っていて、この中にヒーティングマットを入れるそう。
そして、付属のモバイルバッテリーと接続して、電源を入れたらすぐにあったか!

実際に取り付けてみた感想

今朝は腰が痛くて痛くて。
背中にヒーティングマットが当たるように巻いてみました。

いやぁー。あったかい!
温度レベルをMAXにすると、すぐに熱すぎるぐらいになります。
じんわり腰を癒してくれるから、今日のような寒い朝にはぴったりです。
少し腰を動かせるようになりました。

説明書によると、最高55℃まであったかになるので、外での作業やアウトドアなど、0℃を下回るときに最適というようにありました。

大きめのベルト

ベルトのサイズ感としては、ちょっと太くて大きめなので、服の上から巻いても巻き切れるサイズでした。
そしてマジックテープ部分も大きめなので、ずり落ちる心配も少なかったのがgood!でした!

気になった人はネットで買えますよ。

私は楽天セールで買いました。

だってセールだったんだもん。
ちなみに、明日25日は「5」のつく日なので、楽天カードを持っていれば5倍です。

お腹の冷え、腰の冷えに悩む人は、外でも使えるからあったら便利ですよー。
1枚いかがですか?

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?