[1日目]0時すぎてしまいましたが5月12日の筋トレ[日記]

早速遅刻の初日です。
諸々してたら遅れちゃった。
今日は営業周りで2、30分は歩いてましたが曖昧なので
家からコンビニ間でだいたい10分ほどウォーキングをしつつ
木剣(木刀より先端に重さがある)素振り50回✖️2
腹筋20回
プランク10秒✖️3
スクワット25回✖️2

予想の10倍体動かなくなってた。
腹筋50回も出来なくなってるなんて・・・
今日からコツコツやって行くしかないですね。
動画は17分ほど。
録画はしてありますが恥ずかしいので有料側の方で保存代わりに置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?