見出し画像

そうだ、デパートメントH

東京出張まであと一か月。
宿は取ったが、寝る気はないっ!
遊びつくしてやる!

と思ってはいるものの、どこで遊ぼうか。
月の初めの土曜日…そうだ、デパートメントHがある!
前に行ったのは、およそ10年ほど前。
月日が経つのは早いものだ。
きれいなニューハーフさんとねんごろになりたい、と野心を秘め
参戦したものの、持ち前の過剰な自意識によって、壁の花いやいや地蔵と化していました。
ステージはすごかった。ステージ外もすごかった。
圧倒されちゃったんだなー。自分のはフェティッシュじゃなくて、単なる助平だったんだと。
なので、今回の参加もしないかな。
俺は、可愛い女装子さんの秘壺に己の欲棒を突き立てたいのだ!

そういう場面になったときに、この排泄物みたいな自意識をどこまで置き去りにできるか。それが問題だ。
口下手でも、納得させられる、圧倒的な大きなイチモツさえあれば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?