見出し画像

今年もありがとうございました♪

こんばんは〜❗️鮫肌尻子です❗️
2020年もいろいろあったけど残りわずかですね。早いですね!!最近は甘いものばかり食べて太り気味な尻子です。気をつけたい🐷

先日は、ライブ配信番組『サメハダライブナウ!』見て頂いたみなさんありがとうございました。

今回は、バッチリいけるはず!と思いきや、またもやトラブル発生で、大幅に開始時間が遅れてしまい、おまけに音声も途切れ途切れな感じになってしまいました。。

たのしみにしてくださってたみなさん、申し訳ありません。。みんなそりゃ寝落ちしますよね。。😂

また、次回いろいろ改善して挑戦しますので、今後ともよろしくお願いします‼️

そして今回は告知もあまりできてなかったので、次回はちゃんと準備して告知もしますね。。🌟



がんばろっと❗️

今回は、カメラマンのヤマモトハンナさんと、
団地ファンク妻のリカコさんが手伝いに来てくださり

ハンナさんが撮影、リカコさんがカメラの切り替え、テロップだしなどをして下さいました。

そのおかげで画面はとても良い感じになりました❣️❣️

本当にありがとうございました🙇‍♀️💛

バタバタ作った、昭和の歌番組風、テロップも役にたってよかったです。

そして、スタジオは、テッポーシンの浅田さんのスタジオをお借りしました。。

いつも練習させて頂いたりしているのもあって、とても落ち着いてやれました。
ありがとうございました🙇‍♀️❣️

以下、いろいろ写真です。

アーカイブも残ってるのでよかったら見てくださいね。

アーカイブはこちら🔻

今後のためにも、チャンネル登録をお願いします❗️またいろいろやりますよ〜✨

あとバラエティコーナーの写真が、見にくかったと思うのでここに数枚貼っておきます。

枚数制限があり全部貼れませんでした〜。

すみません。

そしてこんな感じのライブ配信が、今年の我々のライブ納めでした🙏✨✨
今年もみなさん、本当にありがとうございました。

いつも年間70〜80本くらいライブをやってるのですが、今年は10本ちょっとしかありませんでした。10本ちょっとも、配信だけだったり、お客さん少人数のであったり、これまでとは全然違う感じでした。

そろそろ、普通のライブやツアーが恋しくなってきたし、はやくたくさんの人の前で思いきりやりたいです。

毎週、車で寝ていた日々が懐かしい😂
サービスエリアに行きたいよ。冬は辛いけど。

しかし、思い返してみれば、実は今年の初めに、えぐっちゃんが休養し、鮫肌の活動から退いたので、

今年の初めは

なんとか、新しい鮫肌尻子とダイナマイトを、作り直して、バンドを軌道に乗せなければ!

という思いで、いっぱいだったのですが、

それは、マッシブが、ドラマーになってくれて、ドラムをバリバリやれるようになってくれたおかげで、なんなりとクリアしたので、とてもよかったかなと思います。


その後、ちょっとずつですがいろいろ、新しいことも見えてきたので、

今は、とても不安定なシーズンですが、モチベーションを下げずに頑張らなければと思います、

うちがしっかりしなければ!
女が元気な村は良い村だと聞いています!

という精神で、がんばりたいです。

と言いつつも、いつも、アビーが優しく見守って手伝ってくれるし、ウェットンがバランスを取ってバンドを支えてくれるし、マッシブとは喧嘩することも多いけど、なんだかんだいろいろちゃんとやってくれるので、みんながいなければ何もできませんね😂

というわけでみんなで来年もワイルドにがんばりたいです。



そして、応援してくださったみなさん、こんな状況なのにライブ見に来てくださったり、配信で見て応援してださったり、グッズや音源を買ってくださったみなさん、noteでサポートをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

来年も、面白いことたくさんやりたいです。
みなさんの応援がなければできません。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年はそんなこんなで!バンドはあんまり激しくは動けませんでしたが、実はイラストやデザインは結構頑張った年でもありました。

私は作品を作るのが遅くて、ほんとにそれは良くないと思うのですが、来年はもっともっと、頑張りたいです。


あと、毎日10分でもギターを練習しよう!と思っていたのですが、絵やデザイン脳に頭がなってしまうと、弾かない日も多く、それは反省しています。

ニューギターもきたので、ニューミーになれるように、頑張らないと‼️


あと、パソコンをグレードアップさせたいです。動画編集とアニメーションをやりたいです。


とにかく作品をたくさん作りたいですね。

パワーはたくさん、蓄えたので、
そろそろ動こうと思います。

あとM-1今年もおもしろかったな〜❣️

来年は、笑撃ロックシアター!やろうと思います。



イラストの展示もやりたいな。

がんばるぞ〜〜❣️

今日は一人で映画見て、いろいろ研究します🧪
MVも撮りますよ〜〜✊

ドイツ盤も届きました❣️うれしいなぁ😃
通販の準備をするので少々お待ちください🌟
WEBショップにて販売予定です。
そして、後日ディスクユニオンでも販売されます‼️

では皆さん、来年も良い年にしましょう🐮

そして、noteではサポートを募集しています。

サポートでいただいたお金は、活動資金として大切に使わせて頂きます。ぜひ最低金額でかまいませんので、余裕のある方はサポートお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?