見出し画像

とあるカメコの独り言


これはすぐ消すんですけど、カメラの話でガチ落ち込みしてた私

カウンターの下でひっそり(ひっそり)激凹みながらこの前依頼されてちゃんと撮った写真たち見直してたんですよ、
場所と被写体と環境が整えば暗くてかっこいい写真撮れるんだって自分に言い聞かせて
写真を遡って改めてみたら、ちゃんと被写体と光源の場所考えて構図考えられてたし、違うなって思ったならISO感度やF値を調整して納得できる写真になるまで試行錯誤できてたし、撮りたいタイミングがズレてると感じたなら早めにシャッターきる事も覚えた

私はできる子なんです
 

できるけど、推しの前じゃあ全てもってかれるのも事実なんです

でもそれが

推しへの信仰こそが私のいいところだと信じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?