見出し画像

大阪アルカ21周年

大阪に遠征して参りました。
土曜に東京アルカに行き、閉店より少し前にバスタ新宿へ向かい、なんと推しにすれ違うという奇跡(?)まで起こり、大阪のサウナ施設で推しと知人1人と合流し、ニチアサを見て、ご飯を食べ、周年の会場へ。
途中サウナで寝過ごすなどもありながら概ね順調に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
周年イベント中も二次会でも推しが動いて働いているのを見れてかなり幸せでした。
推しがカラオケに行ってもほとんど歌わないというのが今回のことでよく分かりました。笑
人をおだてたり勧めるのが上手いのでわざわざ推し本人が歌わなくても盛り上げられるから(むしろ他人に歌わせる方が)歌う必要もないのでは?と感じるほどに。
(あれだけ黒ねぇがカラオケ歌わせよう歌わせようとしていた理由がここで分かる)
もちろん推しのカラオケが聞けるに越したことはないのだが歌声を目当てに推している訳ではないので必須ではない。
 
ただ、1つ心配事があった。

ここから先は

2,423字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?