見出し画像

フォースメソッド・マスター講座 5期2回目のセミナーでした

フォースメソッド・マスター講座は、1回目は一人一人への伝授と講義ですが、2回目からは全体セミナーになります。

大坂、東京会場ともに、熱気に包まれて2回目のセミナーが終わりました。

わたしは令和元年から、フォースメソッドの2~5回のセミナーを受けてきましたが、今年の5期は基本は同じだけれど、内容がぐんとパワーアップしていて、びっくりです!!

鮫島先生ご自身がパワーアップしたことに加えて、時代に合わせて内容を大幅に変えているからなんですね~。

以前に受けた人も、これを受けないのはもったいないと思ってしまいました。

ずっと続けてきた瞑想も、以前とは全然違うんです(^O^)

元々、頭で覚えるタイプの講座ではなく、心で感じ、体で実践することを重視していましたが、今回はさらにそれが進んで、

体自体を変えていける内容になっています!!

もう感激しまくりで、冷静にレポートできずに申し訳ありません💦

今回参加した方は、間違いなく一生ものの宝ですから、ぜひぜひ日常に取り入れてもらいたいと思いました。

もちろん、わたしも毎日実践します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?