見出し画像

主流になるものほど最初は疑われる【暗号通貨の可能性】

オンラインサロンって今でこそよく聞くようになったけど、で始めたばかりの時は「オンラインサロンってなに?」「なんか宗教みたい」なんて言われていてまあまあ疑われてすぐには受け入れられなかったと思います。

遡ってみると、Y世代はギリ分かるかなってところですが、家の電話しかないとこから、一人一台の携帯電話が主流になるまで、受け入れられるまでは使うのは必要最低限の時だよねっと言った空気感があったと思うんです。

だけど、今やオンラインで仕事や生活が当たり前になってくると今度はそれとの「付き合い方」の方に議論や注目が集まって、生活の一部になっていく流れになっている。

基本的に世の中は、困難なことが楽になること、時間を短縮できること、めんどくさいことがショートカットすることはどんどん流行って主流になっていく。

この本質を理解していれば暗号通貨が主流になるのは時間の問題です。ただのネット上のコインと思っている人は、ブロックチェーンシステムをググるだけでその考えが覆されると思いますよ。

有名な暗号通貨のBitcoinに投資している人は単なるコインに投資しているだけでなくその「システム」の未来に投資しているんです。

投資するうんぬんは置いといても、世界情勢を知るためにも今から勉強必須です。知らないのに疑ってる場合じゃないです。是非情報は先取りでいきましょう。


LINEから記事に関する質問や、暗号通貨の無料勉強会の案内もしています。

https://lin.ee/IJxwYCD

世界一の暗号通貨取引所

トレード・コピトレもおすすめの暗号通貨取引所

https://partner.bitget.com/bg/73MV7v

国内暗号通貨取引所

https://bitflyer.com/invitation?id=srz5o5zs&lang=ja-JP

取り扱いコイン数などそれぞれ違いがあるので質問くださいね。

うまくいってる人の考え方を調べました。
これを読めばあなたもうまくいく。 

【Nodoka秘書👩‍💻❣️ビジネスマインド入門講座】
無料メルマガ配信中⬇️


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akIRnMeDpwe

(うざかったら即解除できます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?