まんじゅう怖い



もう今日1時間をきっているというのに今日の落語を紹介するということで今日はまんじゅう怖いを選びました。


どんな話かというと皆で何が怖いかの話をしてる時に機転を利かせてまんじゅうを怖いと言い出し、皆が嫌がらせで持ってくるまんじゅうを食べちゃうという話。


俺みたいなやつですね!!!


今日は予定を全部すっぽかすくらい寝てしまいました。

よく寝れました。



明日からはしっかり書きたいと思います。

申し訳ないんでこの前アヒージョ作った時の写真だけ載せておきますね!



#サメゾンビ #落語 #お笑い #芸人 #まんじゅう怖い

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣