化け物使いはまた明日





今日は落語お休み。

いいじゃないか別に。

週刊連載のジャンプですら合併号とか言って何が合併してるのかもわからないまま休むし。

いや通常号と大して変わんないよ!

合併っていうくらいなんだから載せる漫画2倍にするか、一話の長さを2倍にするか、中身の面白さ2倍にするかしてくれないと。





ジャンプが出るの2週待つって

今の俺の生活のルーティンの中で3本の指に入るくらい耐えられないかも。

あとは禁煙。
最後の一つは笑顔のない世の中。






そんな大好きなジャンプですら休むんだから俺が落語1日書くの休んだところでいいじゃないいか。


言い訳じゃないけど書こうと思ったらかけますよ。

ただ今日は落語について書く気分じゃないのだ。







じゃあ何について書こうか。



こういうときに逆に何について書いて欲しいんだい?とか思う。



コメントに、これについて書いてくださいってリクエストくれれば俺は一生懸命書くんだよ。


ただただ毎日書くほどの話題がないから落語について書いているんだよ。


そろそろ20も記事あげてるんだから1件くらいコメントきてもいいんじゃないか?


ありがたいことにアクセス数は半月で5000行ってるんだよ。
このままいけば1ヶ月で10000アクセスだよ。

ちなみに去年やっていたはてなブログの方は年間で2200くらい笑

もう去年は超えた!!


いや年間2200って。



どれだけ今までの活動が怠惰だったかがわかる数字。











昔はそれこそ毎日文章書いてたんですよ。
名乗れるほどじゃないけどハガキ職人的なこともやってたし

職人ってレベルではなかったからハガキ店長みたいな感じですよ。


中学高校はどっぷり深夜ラジオにハマってて

よく聞いてたのは伊集院光の深夜の馬鹿力

今も聞いてる

あまりに好きすぎて馬鹿力にはハガキ送らなかったなー

伊集院さんに自分の書いたネタを見られるのも嫌だったし、どんな方向であれコメントされるのも嫌だったし

だって絶対そんなこと言わないだろうけど
つまんねえなんて言われたら立ち直れないし
逆に面白いなんて言われても、俺の考えたことを面白いとか思っちゃう程度の人なんだー。とか勝手に思って幻滅するし


わがままなやつー

だから完全に聴く専

ネタは爆笑問題さんのラジオにめちゃくちゃ送ってた。
どんなこと言われても傷つかなかったから笑

尊敬してないとかではなくよ。






あと大学入ってからは4年間ピンネタやってたからね!!!

だからネタ書けるのよ!
文章書けたのよ!
書いてた時もあったのよ!



そんときに比べたらこんなブログ毎日書くだなんてお茶の子さいさい






けど書くことがねえーーーーーーーーーーーーー






暇でゲス。


今日はこれからかが屋の賀屋ん家に鍋しに行きまーす

いいでしょ!






第2弾!!

西鮫ポスター!

またいかすね!!

漫才4本やるから見にきておくんなまし〜!!

新ネタ4本プラスラジオの公開収録もあるんでありんす!



https://youtu.be/cApvx7foKyY


これはライブに向けて録ったラジオなんでよかったら聴いてください〜





#サメゾンビ #落語 #お笑い #芸人 #お笑いライブ #西鮫 #スペインポルノプロレス




めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣