見出し画像

さめぴよ、筋肉痛になる

どうも。
運動不足なのでFit Boxing(switchのエクササイズゲーム)を久しぶりにやったら筋肉痛になったさめぴよです。
コロナ禍に購入して、以来プレイしていないので、4年ぶりのプレイでした。
なんか、Fit Boxingの新作で、ダンスレッスンのが出てるらしくて、そのCMをみてからというもの、「ダンスやりたーい!」ってなってます(・・;)
すぐに影響を受けるタイプです。
ていうか、ゲームを買う前に、プリキュアの歴代EDダンスを踊れるようになるべきなのでは・・・?
でも最近のって難しいよねー!ねえー!見たことあります?

だから、我慢してボクシングしてました。
身体を動かすって、案外楽しいものですね。気力も回復します。
汗をかいたので、今日はこの辺で。風呂に入ります。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?