見出し画像

もう1度ちゃんと話し合いたかった

君ともう1度 ちゃんと話し合いたかった
たとえそれが最後の話し合いになったとしても….


君がどんな事を思っていたのか
どんなに辛い思いで過ごしていたのか
君にとって、俺と過ごした時間は何だったのか


君にとって俺は何だったんだろうか…..

俺は君と いつか一緒に暮らしたいと思っていた
俺は君と居ると とても幸せを感じていた
俺は君と過ごした歳月は いつも君だけを想っていた
本当に愛していた
誰よりも、誰よりも愛していた

今の俺は、君がどんな事を思っていたのか
どんなに辛い思いをしていたのか
俺と過ごした歳月が、君にとってどんなものだったのかは
想像する事しか出来ない

せめてメールでもLINEでもいいから別れの言葉を伝えてくれたら良かったのに……






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?