見出し画像

「いつか」なんて待たずに.....

実はこの春

2週間ほど体調が良くない日が続いて

ちょっと病院で CTと、エコー検査してきた

検査結果は

「うん、そうだよね…」

って感じ

でも今は安定した状態なので、まだまだ大丈夫だと思う

だいたいこんな事を言ってる人は長生きするし(笑)


そんな事が有ってから


「いつか」なんて待たず

「今、行きたい所に行って 今、会いたい人に会う!」

益々そう考える様になった


先日 東京に出掛けたのも、そういう思いからだった

今日も「会いたい」と思っていた人に、短い時間だったけれど会って来た

会えて良かった


もしいつか何かが有った時に

「あの時行っておけば良かった」

とか

「あの人に会っておけば良かった」

そう後悔しない様にしたいと思って過ごしている


これからの目標は宮城と札幌!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?