見出し画像

新月の夜

今日は個人的に「大切な日」

偶然にも新月の日になった

結構奇跡に近いこの日

ちょっとググって(ん?もはや死語?)みた(笑)

なんだかパワーが桁違いらしい!!
なるほど、なるほど…..
さて何をお願いしようかな?

あれと、これと、それだな(笑)



しばらく前に

「もしあと1年で人生が終わるとしたら?」

という本を購入した

「もしあと1年で人生が終わるとしたら何をしたいか?」を考えてみた
とりあえず10個(笑)

その中の1つが、叔父のお墓参りだった
もう1つは以前暮らしていた横浜に行くこと

実は明日から東京に行く

もちろんメインは「叔父のお墓参り」
そして横浜にも行く予定

旅行の最終日は東京在住の同級生とランチをすることになった
楽しみだな


昨年の今日は、ダメな事ばかり考えていてどん底だった

今年はあの日と比べたら、いくらかココロ穏やかな日を過ごしている

俺と関わって下った 全ての方々のお陰だと思っている

ここnoteで出逢った方々にも感謝

みなさん 有難う御座います!

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?