見出し画像

あの日から2年が経った

今夜映画を観てきた

「アナログ」

二宮和也さんと波留さんのW主演

どちらも素敵な俳優さん


もどかしくもあり、切なくもあり

愛する人を想い続ける心の物語

とても素敵な映画だった

偶然の出会いから恋が始まる……

否、偶然の出会いではなく必然の出会いだと信じる

映画の世界だけではなく、現実社会でもそうだと思う

誰かと出会うという事は、運命だと…..


あの日から2年が経ち、ココロの傷も少しはマシになってきたかなと思う

あの頃の様に、眠れない夜を過ごすことは無くなった

今も会いたいし、穏やかな時間を一緒に過ごしたいとは思うけれど……

「君」が幸せにすごしているといいなと願う

「俺」は穏やかな時間を持てますようにと願う


満月が少しだけ欠けてきたけれど

それでも月は街を明るく照らしていた

「元気出して行こうよ!」

そう励ましているような気がした


頑張ろ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?