見出し画像

もしもあの時に戻る事が出来るなら

もし戻れるなら、いつに戻りたい?
と、昨日友達と話してた。


ドラえもんが居たら?って(笑)

(いや~!いい年の大人がドラえもんって...(笑))

居てくれたら良いけどね


俺は

「20歳に戻りたい。まだ結婚していない頃」

友達は

「長男が生まれた時」

と言った。


じゃあ 2回戻れるとしたら?

俺も友達も

「高校2年生!」

一致した(笑)

学校や部活が楽しかったから


3回戻れるとしたら?という話になって

友達は

「自分が幼稚園の頃に戻りたい」

「そこからまた勉強し直したい!」と言った

あぁ それもいいな~って言った。


でも俺は

君と初めてデートしたあの日に戻りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?