見出し画像

最近のこと

最近になって、ようやく恋愛ドラマを観れるようになった

あの夜からまる2年経った 10月30日

気持ちの整理をするために、映画を観に行った


ずっと恋愛ドラマを避けてきた2年だった

あの頃「君」と過ごした楽しい日々を思い出すから

ずっと観れなかった


自分はこんなに弱いものかと悩んだ日々だった


今も想う日々ばかりだけれど

それでもココロの奥底に大切に仕舞った「君」への想いが

ゆっくり、ゆっくり穏やかな気持ちになって来たみたいだ


「君」を忘れたいとは思わないし

忘れようとも思わない


あの頃の思い出は 大切な大切な思い出だから

これからもずっと大切にココロの奥底に仕舞っておく


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?