見出し画像

今更俺が心配する事じゃないけれど

コロナ禍になって、もう2年以上過ぎた

俺も君も、たくさんの人と関わる仕事をしているから、何処に出掛けてもマスク、店舗入り口での手指消毒はもちろんの事、バッグにはアルコール消毒液等を持ち歩いて人並み以上に新型コロナには気を付けていた


100人以上の会議に、どうしても出席しなければならなかった後

君と2週間会えないと話した事も有った

そして2週間我慢した


お互いを思いやる気持ちだった


もし俺がコロナに罹ってしまったら、君にうつしてしまうかもしれなかったから

だから1人で行動する時も、本当に気を付けていた

自分自身の為というより、君を守る為だった


君は今まで通りの対策をするのを知っているから、全然心配していないけど
君と一緒に過ごす人は、ちゃんと君の事を思って、君がコロナに罹らない様に、普段から自分自身気をつけてくれているだろうか?


君を大切に思って、注意しろ!


俺はちゃんと気を付けたよ


いまさら俺が心配する事じゃないけれど

本当

いまさら俺が心配する事じゃないけれど........



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?