見出し画像

なんとなくにっき

去年より悲しくなる頻度が落ちたので今年は良かった。
視線や表情に無意味に傷つかなくてよくなった。

いつか終わりがくることの儚さ、終わりが見えてしまうことの虚しさ、枕を濡らしてしまう弱さ

自分を表す言葉は人からもらったものでしか信用して使えないので、それに依存してしまうからすこしはずかしいね

いつか言ってくれたようにずっとこれからも、いちばん深いところは白い、ようにありたいな、おとなにならなくていいよ
て言えるくらいの柔軟さでいたいね

やさしいことば、あなたが忘れても私のおまもりだよ。そうやって誰かのおかげで生きていられる。だいすきだよ。

来年は、もう少し大丈夫になろうね
日々を甘やかしていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?