見出し画像

日記

最近
晴れたり暖かくなったり
雨が降ったり寒かったり

いつもは花粉症でそんな事を感じる余裕も無かった

今年は凄く楽ちん
毎年このくらいだったらいいな

今日もする事が無いのでお家で出来るアルゼンチンタンゴのエクササイズを考え中

動画にテロップとアテレコを入れようと思ったら
最近、人と喋っていないので舌がまわりません。

うーん。。
と思いながら
気になるブログを見つけたので
声を出して読んでみよう
やってみたら
ロレツもまわらないし
結構疲れる。

体が鈍るのもあるけど舌も鈍る。

元々人前で喋ったりするタイプじゃないから
良い練習だね。

これが結構長い。


しばらく、喋る練習をしながら動画編集も頑張ろう!

【サポートのお願い】----------------------------------------
ただいま全てのレッスン・ミロンガをお休み中です。
コロナが落ち着いたら、またアルゼンチンタンゴのレッスンをできるよう、頑張りたいと思いますので、以下のサポートボタンよりサポートしていただけますと、大変嬉しいです。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはレッスンを再開できるようになるまでの糧とさせていただきます。