強い人に君はなれるか。

世界には楽しいことがたくさんある!

人生には楽しいことがたくさんある。

それを見ようとする目があるかないか、

それだけである。

誰だって、寂しい時はある。

何やってもうまく行かなくて苦しい時もある。

力を抜きたくても入って仕方ない時もあるだろう。

しばらくはひれ伏したのならいつまでもそうしていないで

起き上がって

なんでもやってみたらいい。

自分の世界を広げてみろ。

今まで聞かなかった曲や詩に触れてみろ。

その地に行かねばわからない

食べていないのにその味や雰囲気は分かり得ない。

失うものもある

その分、思ってもみなかったことも得られる。

未知で溢れているからこそ人生。

どこに行っても、何をしていても

その瞬間の人生を楽しめ。

そんな強い人に君はなれるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?