見出し画像

先週の反省 宝塚記念

 先週の宝塚記念はクロノジェネシスが兎に角強かった!

まぁ重賞レベルの馬に1頭だけGⅠレベルの馬が交ってたような。ヤネのルメールを不安がる声も強かったですが、これまでの人気馬とは別格の馬なんでしょうねぇクロノジェネシスは。

冷静に振り返ると1角に入るまでにクロノジェネシスがあの先行ポジションを確保した段階でレースの大部分は決まってたかな。あのポジションを確保されるとレイパパレとしては厳しいでしょう。今回は番手に控えたのが批判されたりもしてますが、どう乗っても今回は勝ちめなかったですな。それほどまでにクロノジェネシスは偉大やったわけで。

私の馬券もお蔭様で美味しくゲット(笑)

それにしてもユニコーンライオンとクロノジェネシスのワイドが920円もつくとは実に美味しい。払戻しも15万近くあって目出度し目出度し(笑)

宝塚記念を当てたんで春競馬のマイナスが消えて1万ほどのプラスになりましたぁ。

それにしてもユニコーンライオンは実にシブトイ馬ですな。やっぱり宝塚記念向きの馬でしたわ。

てなワケで春競馬も終わったんで秋まで放牧する予定(笑)

夏競馬の間は競馬に関するネタをちょくちょく書いていこうかなと。

それにしても競馬は難しいですな!


#JRA     #中央競馬   #宝塚記念 #競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?