日々の収集_2024/04/05

初めまして。冷ましぴょと申します。
まずは個人が特定されない程度の自己紹介をさせてください

就活ラストスパートの大学院生です。(ざっくり)
普段は研究と就活をしつつ塾講師やってます。趣味は音楽を聴くことで、よくライブに行きます(櫻坂46、Mrs.GREEN APPLEがメイン)
あとめっちゃラーメン好きです。二郎と家系が特に好きでしゅ。

突発的に始めたノートですが、最近新しく買ったけどあまり使えてないMacbook Airをこれに使いたいと思います。

やるからには定着させたいのでどんな些細なことでも毎日ここに日記として書いていきたいと思います。飽きたらすんません
やる気がある時は昔のことや趣味、今後やりたいことを雑記帳として書いていきたいです。

さて、今日の予定を・・今日は明日の面接に向けて調整です。
まだ1日が終わってないので「あらかじめ日記」を。

・スマホに書いたToDoリストは確実終わらせる
・Webカメラに映るところだけは綺麗にする
・懸念はなるべくなくす

よし。明日も勝ちます

では!また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?