歴史は繰り返す

去年の秋の失恋から心も仕事も私生活も
安定してちょっと生活にスパイスが欲しいと思って4月ぐらいからアプリを始めてみた。
そろそろ彼氏がいてもいいかも、
最近充実してるし〜って思ってたんだけど、
そこで知り合った人にガッツリハマってしまった。
そしてガッツリしんどい思いをした。
前回の反省点を活かせたんだけど
やっぱ弱いとこつかれるとコロっていってしまう。
まずアプリで知り合った人にはとりあえずみんなに彼女はいないか聞かないと。
今回の大きな反省点はそこ。
あと前回も痛感したけど60%ぐらいでほどほどに、、、

私って恋愛依存症なのかな?
ふと思う。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?