見出し画像

【満員御礼】12/22(金)サマなおと#01 初ライブ①🎄Xmasライブ

12/22(金) 小石川 Bar mushroom
ボーカルsamAとオルガン西川直人の
ユニット、サマなおと (サマオルガン)#01
初ライブ‼️🎄

満員御礼でした👏

西川直人、オルガン西くん。
ジャズ脳100%な男。

今回のライブ
もちろん演奏もですが
実現するためにいろいろ
全力で取り組んでくれました!
すごい!

今回お借りした
軽くて小さくて音もすごくいい
ボーカルアンプも
めちゃくちゃ歌いやすかった!

文京区こんにゃくえんまの並びに存在する
アンティークな佇まいのお店「mushroom」

ライブハウスではないのだけど
samAはこのお店が大好きで
マスターにお願いして
ライブをさせてもらうことがかないました。
ありがとうございました♪

ミュージシャン仲間も続々集合🎷

1stは歌モノ。
「助けにきて」とお願いしておいた
ギターの久保田さん。

1stから大活躍‼️
久保田「どうも、久保田です。」
samA「存じております、
サマタではお世話になってます。」
お話し行くとき、手はおひざの久保田さん
「幼稚園で習ったからね」(久保田)
「今日は演奏はもちろんMCお願いします」
「ええっ、嫌です。聞いていません」
いやいや、何をおっしゃる久保田さん…
もう、マイク持ってるじゃないですか

結論から申し上げますと…
samAよりたくさん出てくれました(笑)
というより
2ndはクリスマスソングメドレー兼
飛び入りセッションタイムだったので
飲みながら見てたのは……

samA🎄です。(笑)
<セットリスト>
【1st】19:3020:30 (60分)

<オープニング🎄>
※sha・la・LOVE
 White Christmas
 Come on-a my house
<🌕ムーン>
 Moonlight Serenade
 It's Only a Paper Moon
 Fly to me to the moon
<🎵オリジナル> Guest:久保田浩之
 月を見つめて哭いた
 すみとの計らい
 ジャンヌ・ワルツ
<サマルーツ🎄> Guest:久保田浩之
 Jazz a GoGo 🇫🇷
 奴さん🇯🇵 

2ndに続きます。
(クリスマスソングメドレー兼
飛び入りセッションタイム)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?