見出し画像

【満員御礼】12/22(金)サマなおと#01 初ライブ②🎄Xmasライブ


①からの続きです。

1st セットリスト

2ndはセッション形式で
クリスマス・ソング・メドレー

<セットリスト>
【2nd】20:45〜21:30

Session
<🎄クリスマスソングメドレー>
 ハブユアセルフアメリーリトルクリスマス
 ウインターワンダーランド
 サンタが街にやってくる
 ジングルベル
 ザ・クリスマスソング +S.sax
 赤鼻のトナカイ +B.sax
 ママがサンタにキスをした +Vo

<アンコール>  +B.sax
 サヨナラはダメ(原曲:雨に濡れても) +SB.sax
 シトネトキメキ(原曲:イパネマの娘) +A.sax

遊びに来てくれていたミュージシャン仲間達も飛び入りでどんどんセッションに参加♪

赤鼻のコナカイさん(B.sax)や
ザ・クリスマスなひびさん(S.sax)や
じろうさん(A.sax)や
🛎️鈴で参加の振会場のお客様や

盛り上げてもらいました👏

2ndもたくさんギター弾いていただき
ありがとうございます。
久保田さんには演奏面
全編助けていただきました!

個人的に楽しかったのは、
サマがマンタ…じゃなくて
「ママがサンタが〜」では
ソロ中にせーのでオルガンで参加。

楽しい☺️

今回のライブのためのリハ音源を集めて
クリスマスアルバムを作って
会場限定でお気持ち(投げ銭)と引き換えに
配布しました。

演奏曲と同じ曲目です。
少しですがおすそ分け❣️

終わった後も楽しかった♪

ホントお世話になりました!
おまけ(なんかいつも近いよね)
メリークリスマス✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?