サマンガン#01(カレーハウス林)ライブ後記と#02の告知

最寄り駅はJR田町駅または
都営三田線の三田駅 
カレーハウス林

サックスプレイヤー、長野次郎ちゃんのお庭
カレーハウス林』さん。

この受け皿広いハコはなんでしょか?
あっ、席数の受け皿じゃなく。

そこには愛があるのだ

9/14の初ライブ!満員御礼♫
めでたしめでたし

セットリストは「サマンド」の持ち曲から
スタンダードなアニソン&ジャズを中心に
この編成でお届け。

ゲストに西川直人さん(G)と
土田さと死ことつっちー(Bs)

samAの歌を、ゆるめのジャズのセッションに乗せてみる…という、リーダーじろう様のコンセプトに則った試みユニット。
ゆるやかに楽しく盛り上がりました♫
↓じろうさん後日談(X)より
マスターすごい!


調理器具でセッションに参加するマスター
調理器具でセッションに参加するマスター


そして
めでたく#02が決まったよ👏

12/7(木)、場所は同じく
カレーハウス林
最寄り駅はJR田町駅または
都営三田線の三田駅

油不使用のカレー🍛と
ゆるめのジャズのセッションと歌で
ごゆるりとお楽しみを♫

席数が限られているため、ご予約はお早めがよいかと思います。
(※お店は受け付けていないため注意)

予約はこちら
じろうTwitter
STUDIO CHAZZX

お気軽に〜お待ちしてます!

by 昭和な雑誌「ぼくら」風 

じろうさんがポツリと
「ユニット名は、
サマンガン(samAN岩)
でどうかな」
さまんがん!

その話はまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?