見出し画像

🈵2/8(木)サマンガン#3

ミュージシャン仲間が見にきてくれたことも
あり、おかげさまで満席🈵

仲良さそうでしょ❣️
カレーが食べられないsamAのために
特製のディナーを用意してくれるマスター
大好きです😍

1stはジャジィなテイストの
昭和な歌謡曲だったり
2月(如月)ということで
キューティーハニーのヒロイン
如月ハニーちゃんにかこつけ
永井豪原作のアニソンメドレー
やっちゃいましたよ〜

笑顔の峰人さん(レア)
上↑メガネの峰人さん(レア)

2ndは…
前日から体調を崩してしまった
自己管理の出来ていないsamAを心配して、
ミュージシャン仲間が
いざ!という時のために
楽器持参で来てくれていました😭
と、いうわけでセッション形式に!
リーダーじろう様のXより
↓↓↓

As塙正貴、マッキー
Ssひび則彦、Bs小仲井紀彦、Bs土田さとし
全乗り♪👏

まぁーそれはそれは
盛り上がりました👏

お客様も含め、皆様
ほんとうにありがとうございました😊

2/8(木)サマンガン@カレーハウス林 セットリスト

【1st】
Inst.
Fly to me to the moon🎙️
ウイスキーがお好きでしょ🎙️
スイートメモリーズ🎙️
Inst.
妖怪にご用心(ドロロンえん魔くんED)🎙️
キューティーハニー(キューティーハニーOP)🎙️
今日もどこかでデビルマン(デビルマンED)🎙️

【2nd】
Bernies Tune(Bs土田さとし)
It Could Happen To You(As塙正貴)
St.Thomas(Ssひび則彦,Bs小仲井紀彦)
Blue Lou(5 Sax)
My jelly Soul(5 Sax)
【アンコール】
青い地球🎙️

アンコールの「青い地球」
ささきいさおさんの歌う
TVアニメ 『銀河鉄道999』の
エンディングデーマ!

じろう様のリクエストで
前回【原曲キーで】歌ってみたら
思いのほか好評だったので
今回も歌ってみたら
さらに、大好評(笑)‼️

「samAさん、こんな音色も出せるんですね」
by マッキー

これは前回(#2)のです
出だしの音、低くっ‼️(笑)

近々今回#3の動画も載せますね☺️
#2よりパワーアップしてます♪



おまけ

永井豪の漫画の3大ヒロイン
と言えばsamA的には

❣️如月ハニー(キューティーハニー)
©️永井豪とダイナミックプロ

❣️雪子姫(ドロロンえん魔くん)
©️永井豪とダイナミックプロ

雪子姫のお部屋についてはMCで語りたおしたけれど、氷のベッドに雪の布団とうす氷🧊のネグリジェをえん魔くんがハーって息吹きかけてとかすシーンがすごーく刺激的なんですよ🤤

ドロロンえん魔くん「妖怪まどろ眠」
©️永井豪とダイナミックプロ

アニメには(たぶん)なってないけど…
キュンキュンしちゃう悲劇のヒロイン

❣️雪代小百合(凄ノ王)
©️永井豪とダイナミックプロ

マスターにもお世話になりました!
ありがとうございました。

samA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?